歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

看板犬への道

2012年12月22日 | 犬日記

昨日のこと。

「診療室から見えるところに大きなワンちゃん、いましたよねえ」

「おっとりしていて、診察台からいつも目で追っていました」

小学生の時から通院している患者様から、こんなお言葉。

覚えていてくれたんですねえ。

久しぶりにリチャードくん(リッチー)を思い出しました。

「亡くなって、もう二年も経つんですよ。」

そうおはなししました。

そんな昨日、二代目ゴールデンがやってきました。

一代目の印象が強いので二代目看板犬への道は厳しい物になりそうです。

(といっても、すでにスタッフもめろめろです。。。)

 

どうぞよろしく。

アーティー」です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても咲く。 | トップ | クリスマスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事