歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

ビビリマンのオフ会デビュー

2010年01月11日 | 犬日記


ミシェちゃん、オフ会デビュー果たしました

あいにくの
が降りそうな寒空の中、白茶白茶白茶白茶白と茶色しかない犬たち

人人人

集まりました~



こ~なにたくさん

今朝の我が家といえば・・・東京の自宅からD'sさんまでわずか15分で到着
いったいどうなるのかな???

さあ~出番です!!のはずのミシェル・・・足ががくがくふるえてる~~~
ワンワンがうがうの合唱にかなりビビり気味ーーーーー

不安は的中・・やっぱり内弁慶なびびりーだったのか

そこでミシェルは考えたのでした・・・




修行をしなければ・・・平常心だわ
どんな声にも動じないぞ






我が家よりち~いと狭いが、快適さ


おかげさまで、徐々に♂犬ちゃんとも親交を深め、兄弟姉妹にも会うことができました

ぽにょミシェルは気づかれ???今日は爆睡です
明日は、走りこみに崖登りの訓練が待っているとも知らず・・

充実した一日だったわ





みなさまありがとうございました。

仕事の合間に、またゆっくりと更新します

企画してくださった幹事の皆様、D'sのみなさま、ようやくお会いできました皆様にお礼申し上げます(礼)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし歯の分類と治療法 | トップ | コイケラー必見~オフ会vol.2~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morris-s)
2010-01-12 00:05:18
右向いても 左向いても コイケルだらけ・・・
な~んて羨ましい光景かしら
ミシェルちゃんも緊張しつつも とっても楽しかったことでしょう

兄弟姉妹に会えてよかったですね~
またオフ会の様子が更新されるのを楽しみにしてますね

ミシェルちゃん いい夢を


返信する
morris-sさま (管理人ミシェルまま)
2010-01-12 07:32:07
行ってきましたよ~~。
白茶の世界へ。

あれだけ多いと名前もおろか人と犬が一致しませ~ん。
シエルちゃんの兄弟シンシアちゃんにもお会いしました。twoショット撮りましたがそっくりです!!

ただ同じF胎の同胎ちゃんがいなかったのが残念。
ファンはじめみんないたらよかったのに~~

A胎にいちゃんねえちゃんにはお会いしましたよ。かなり興味津津、においでわかるのかなあ。
とにかく楽しい一日でした。
返信する
Unknown (ペレ母)
2010-01-12 13:46:12
初めてコメントさせて頂きます。
今まで読み逃げしていましたー。
昨日はミシェルちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
女好きのペレがミシェルちゃんをビビらせてしまってすいません!
毎日フィガロちゃんに鍛えられているので、
もっとお転婆ちゃんかと思っていたら、
意外にもパパさんにべったりでしたね!かわいいぃ。
これからもよろしくお願いします。
リチャード君ファンのペレ母でした♪
返信する
ペレ母さま (管理人ミシェルまま)
2010-01-12 16:47:44
ペレくん&ペレ母さん昨日はお世話になりました。ビビリ~~の実はきつ~い♀ミシェルがあんなに静かですと、具合でも悪いのか??そう思ったほどです。
ダダ命(パパのこと)があんな場面で出てしまった
ペレちゃんを嫌っていたわけじゃあないので許してくださいね。男の子大好きですから
(ペレ君男前~~~)

いま、リチャードの犬小屋を新調すべく検討中。ジャッキから足場が落ちてきて、屋根に穴があきましたの
そのうえ、風で横転床が抜けまして

踏んだり蹴ったりの犬舎で過ごしています。

ところで、わたし、読み逃げどころか、コイケラーブログまったく知らなさすぎ~~~です。
反省してます。ごめんなさい
ペレ母さんのブログ初めて開けました。
リンクさせていただいてよろしいですか?
返信する
Unknown (なみへい)
2010-01-12 21:40:53
ミシェルちゃんの瞑想写真…おもしろすぎます。

あのー…実はお願いがありまして。(もじもじ)
ミシェルちゃんとシンシアが遊んでいた時の写真も撮ったんですが、
設定をミスったらしく、まっしろけでした。

それで、最後に撮っていただいた2ショット写真データ、
私にもいただけませんでしょうか。。。
いつでもかまいませんので!!!

よろしくお願いします。。。。
返信する
なみへいさま (管理人ミシェルママ)
2010-01-12 23:45:38
了解!!
なんせ、重いし、カメラ一台でいいよ~という言葉にのせられ一眼レフなしの撮影。
ぶれぶれのバカチョンショットですがあとでメールに添付しま~す。

フォトショップででも加工加えてくださいまし。

返信する
Unknown (ペレ母)
2010-01-14 16:05:08
リンクもちろんOKです♪
こちらもさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします!

歯科関係の記事もとても参考になります。
うちの息子、口腔内に問題あり…なんです。
今度お会い出来たら色々教えて下さい。
返信する
ペレ母さま (管理人ミシェルまま)
2010-01-14 18:57:17
お言葉に甘えて早速リンクさせていただきました。

息子さんのお口のなか、心配でしたら写真でも何でもとってお送り下さいまし。
院長は成長期の矯正のスペシャリストでありんす。その後の審美的修正は私が加えます。
なんなりとご相談を!!

これからもどうぞよろしく~。
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事