歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

親子歯みがき教室

2013年06月27日 | 日記

小学校のおやこ歯みがき教室指導

今年で15年くらいになりますでしょうか。

校医を務めている小学校の親子はみがき教室の指導に行ってまいりました。

毎年、学年を決めて指導が行われます。

今年は保護者会を利用して一年生4クラスが対象となりました。。

スタッフのなかから衛生士4名と院長が講演に出向きました。

上手にみがけたかな?おうちでもぜひやってみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯歯歯新聞9号発刊 | トップ | 花の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事