歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

一足早く・・

2010年03月22日 | 犬日記


まもなく我が家は誕生日ラッシュとなります

人間様ではなく、尻尾あり軍団は、3月・4月・5月が誕生日だからです。

まず、初発は今週小サイズミシェル嬢

昨日、お荷物が届きました



差出人はGOODY
さん・・ファル・トトくんのママさんからです。

そうです。頼んでおいたものが到着しましたよ~


『わたちの??においますよ、なんでしょう、同じにおいがします。。。』

ミシェル嬢は、尻尾を振ってノリノリ

よ~くみてみようミシェルちゃん。

『リチャードくんへ』
書いてあるでしょう

そうなんです。
最近、雪でも雨でも庭の真ん中で寝てしまう老犬がとても気の毒で、
かあさんは、まず、リチャード君のためにハーネスを注文しました

ミシェルねーちゃん2号は、とっても色・絵柄にうるさいので
彼女に全部お任せしましたよ。
春らしい、毛色にあう水色と和柄が到着しました





どうでしょう~
ペット人間化では、109歳のリチャードくん

ちょっとは若返ってみえませんか?
軽やかに、足上げて歩いていますよ

うれしそうです






Goodyさんありがとう。キヨさんに感謝いたします。

そして、毎日窓からご心配してくださるスタッフ・患者の皆様。

これで、リチャード君の介護も安心です。

まだまだ、元気に歩かせます~応援を宜しくお願い致します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節目 | トップ | 本日の主役 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへい)
2010-03-23 07:22:47
あ GOODYさんですね!

和柄ですか~おっしゃれー。
ベーステープは水色でしょうか??
ゴールデンの毛色にはよく似合ってますね


そしてそして明日はいよいよミシェル姉さんのお誕生日ですね!
一足先に おめでとうございま~す
返信する
ありがとう (管理人ミシェルまま)
2010-03-23 11:31:48
なみへいさま
シンシアちゃんのハーネスに釣られて、リチャードくんのハーネス注文しました。
ゴールデンは水色似合いますよねーー。

早々に、お祝いの言葉有り難うございます。
あれで、2歳という程度の成長しか見当たりません。
いつまでたっても、子分です。
返信する
Unknown (parumama)
2010-03-23 18:33:07
偶然ですね。
我が家もパル用リードを注文していて届いたところです。
きっと、リチャードくんの製作と同じ頃に作ってくださっていたのかな?
お願いするの初めてだったのでまずは名前入りにしていただきました。
オリジナル嬉しいですね。きれいな色がたくさんあって迷いますね。
ミシェルちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
パルは11月で2歳になりました。そんなに違わなかったのですね。
ミシェルちゃんよろしくお願いします。
返信する
ありがとう (管理人ミシェルまま)
2010-03-24 11:50:55
パルままさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。パルくんも2歳とチョットだったのですね。
ほんと、年が近いのですねえ。
また宜しくお願いいたします。

GOODYさんのハーネス、好評ですよ。
肋骨がでて、脂肪腫があちらこちらにできているリチャードには、心地よい付け心地のようです。
ミシェルにもそのうち注文してあげようと思っています。
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事