歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

勝田マラソン応援しました。

2014年01月27日 | 日記

 

昨日は恒例『勝田マラソン』が行われました。

昔は2/11でしたが、現在1月の最後の日曜日になり,

ますます参加者が増えているようです。

フルマラソン、10キロと応援している内に知り合いの方が逆に手を振ってくれて

シャッターチャンスを逃す結果になってしまいましたが、アーティーくんと応援しました。

フルマラソン帰りのランナーが思わずアーティーに抱きつくハプニングも。

お互いに癒されて、まんざらでもなくうれしそうなアーティーでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CTの被爆線量 | トップ | 歯と心臓の関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事