歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

夏日ほのぼの~

2009年09月27日 | 犬日記


犬だけのために時間をつくるなんて絶対無理な我が家でも、、ついでにwansを連れ出すことは、多々あります

今日は、本屋と種種手続きのため、ミシェルを載せ東京の住まいの近くのドックカフェに立ち寄りました。
ここに週に2~3回コイケルが出現すると聞きますが、私はまだお会いできず・・・

ここには、小さなドックランもありますが、これじゃあみんなミシェルの餌食になりそうで、申し訳ないのでいつも見学組み

いちおう、ドックランをバックに記念撮影しましょう




不満かい?走れないし




何か言いたそうな





こんな狭いし・・・
今夜自宅に帰るまで我慢して
とあきらめさせたのでした。

帰りにショーケースのぞいたら、なんとも立派なブルドックちゃんがいたので、撮影。




おおっと~隣には、笑える寝姿のブルドックも発見

ファンくん弟CIELちゃんの寝姿には負けるけど・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8020運動の成果? | トップ | 糖尿病と歯周炎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morris-s)
2009-09-28 22:33:07
コイケルに会えなかったのですね~残念です・・・
コイケルに付き合えるのはコイケル・・・
ドッグランで他犬種と遊ばせたくても なかなかテンションについてきてくれる子が見つからないですよね
ミシェルちゃんのテンションに ファンならついてイケるのに~ちょっと遠いですね

これから気候も良くなりますし シエルのワクチンが済んだら 近場のドッグランに行けたらなぁ。。。と

ブルくんの寝姿もすごいですね~
確かにシエルの方が激しいかも
今もすごい恰好で寝てますよ
返信する
Unknown (管理人ミシェルまま)
2009-09-28 23:02:08
コイケルは思った以上に運動量がすごいですよね。
ドックランで相手にしてくれるのは、シェパードにジャックラッセルとどれも運動系です。

シエルちゃん、今度はどんな姿で寝ているのか楽しみです。
うちでは、ゴールデンが寝ていると、死んでいるのか心配です。
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事