歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

ただいま工事中

2010年07月20日 | 日記


暑い日が続いております。
水分補給・体調管理注意してくださいね。

さて、今日から本格的に工事が始まりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。

出入り口に常勤の警備員さんがいらっしゃいます。

駐車の際は警備員さんの指示に従ってください。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽に輝く白い歯を! | トップ | 大暑の夜は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事拝見 (はまなす)
2010-07-22 19:51:14
本日22日お隣の床屋さんに行きまして
工事現場を見てきました。
大工事ですね駐車場に地下工事をしていましたが、何が出来るのでしょうか?驚きです。

車庫も撤去されましたね
返信する
はまなすさま (管理人ミシェルまま)
2010-07-23 18:07:29
暑い日が続いていますね。
工事関係者もうんざりする暑さの中
頑張ってくださっています。

地下工事は本体工事とは別で浄化槽の埋設工事です。3週間後には埋め戻されます。
ご覧になった方は驚きますよね。
8m×6mの大きさで3メートルの深さですから。
車庫も工事中の患者さんの駐車場確保のため
撤去いたしました。

そういえば、頂いたメールが文字化けして読めませんでした。
返信する
解りました (はまなす)
2010-07-24 06:56:56
忘れていました。馬渡地区は下水道が設置されていないのですね
余分な経費が掛かるのですね・・・

建物の工事になると営業は中止になるのでしょうね
返信する
はまなすさま (管理人ミシェルまま)
2010-07-24 11:17:08
そうなんです。このあたりはまだ下水道が完備されていません。
大変な(本当に莫大な)出費です。

診療は増改築なので10月に数日お休みはいただきますが、通常通り診療しています。
増築部分に移転し、その後現在の部分を改築するという形です。
仕事人間の院長が休むはずもなく、皆様のために身を粉にして働かせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事