歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

弾丸レディーの誕生日

2010年05月03日 | 犬日記


弾丸レディーフィガロも本日で8歳




人間で言えば50歳近い中年の域です。

休憩する事もしばしば

相変わらずパトロールに余念がありません


先日、犬小屋を新調

ところがまだ1度も入らず

警戒心の強いフィガロならでは

ミシェル嬢の子育てもひと段落。
いい年重ねてくださいね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯周病検査表 | トップ | 花のヨーロッパ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみへい)
2010-05-04 17:20:46
フィガロ母さん
お誕生日おめでとうございます☆

ミシェル嬢との2ショットいいですね!
やっぱりこの2頭はよく似てるわ~。笑


返信する
なみへいさま (管理人ミシェルまま)
2010-05-05 13:10:24
おひさしぶりです。
FIGAROも八歳になってしまいました。
ケリーままは今日誕生日ですよね。

ほんと、この角度といい、上目遣いといいシンシア嬢とそっくり。
今日合宿からもどります。
返信する
新緑の公園 (はまなす)
2010-05-05 22:11:56
これは今日また公園の新緑を撮って来ました
ホットストリー3で編集する前にJTrimの加工ーシャープの2をやってみました
後はパノラマを作りました。
私のプリンターはEPSONですが、プリンターについてきたCDの中に
パノラマ編集があります。
皆さんのCDにもあるのではないでしょうか・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=flInG-H8E0c

サイズが4.3MBあるので、WMPのまま送れないので、youtubeで
アップしました。

返信する
はまなすさま (管理人ミシェルまま)
2010-05-06 17:51:52
公園の新緑が良く撮れていますね。
you tube拝見いたしました。
返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事