歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

2月になりました。

2015年02月07日 | 日記

 

節分だ~雪が降るかも・・・・・と言っているうちに2/7

昨日の朝は路面凍結でみなさん早めに出勤したり

氷を溶かしたりたいへんでした~スタッフと患者様からお話が出ました。

めったに雪にはお目にかかれないこの地域。

雪が降るとパニックです。

さて、節分も過ぎましたが今年はスタッフの一人がこんなお面を作ってきてくれました。

犬仕様です。

鼻の部分を切り取ってぴったりじゃないですか!

 

 

1昨年は豆についてきたお面をかぶり、じっと耐えていました。

 

毎回耐えるのはいっしょかな?

もでるはこの方です。

毎年『もでる』ごくろうさま。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の顎関節症 | トップ | クーポンご利用ください。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事