歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

Happy Valentine's day

2013年02月14日 | 日記

今日はバレンタインデー

日本では女の子→男の子に告白する日として有名ですが

他国では普通に男の子→女の子に告白する日なんですね。

いまや、バレンタインデー=チョコレート、

物心ついた時から切っても切れないつながりになっています。

 

院長はスタッフからそしてお知り合いからチョコレートをいただいたようです。

 

八海山生チョコ・・・どんなお味なのでしょう。

 

私も院長とそして技工士に手作りチョコレートケーキを

おくりました。

ホワイトデー?あまり期待しないことにしましょう。

韓国のようにブラックデーオレンジデーローズデーイエローデー・・・・・日本にないことが幸いです。。

ブラックデーもイエローデーも恋人いないことがすぐにばれちゃう。

さびしい記念日になってしまいます。う~~~寒い(>_<) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がきれい | トップ | ソラくん安らかに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事