歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

東京日和

2009年09月14日 | 犬日記


昨日は日曜日一昨日のゲリラ豪雨はどこへやら・・
よい天気になりました

セミナーもあって東京に滞在。

秋の空~にしては、ガスのかかったすっきりしない空

さあて、ベランダで日向ぼっこでもするか~byミシェル
その前にチョット記念撮影

携帯でとるんだから動かないでね byまま




あれれれっうしろが何にも見えないよ~

もう一枚撮るから待ってて、ミシェル



疲れたから、寝るよ~母さん適当に撮ってね
今日の房総は霞がかかり、ディズニーランドがかすかに見えるわね


じゃあ次は別方向へ移動


銀座方面を眺めれば、白い物体発見

ミシェルと観察。


なんだろう





ミシェル、飛行船飛行船




近づいてきたよ~
と思ったら行っちゃった


どこかを旋回している模様
お台場方面にいったかな?




ぼ~っと見物している間に、彼女はこの通り
やっぱりね
家の中に避難
すでに窓の外には興味なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメな誕生会 | トップ | 歯ぎしりと噛みしめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事