歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

トライ!

2013年02月05日 | 犬日記

大きさも10キロ近くなり、まもなくパピー訓練もはじめようということになったアーティーくんです。

セラピードックになるためには、たくさんの人と触れ合い恐怖心をなくすこと。

たくさんの人に触れてもらうこと。ということで最近は時間限定で特定の患者さんとふれあい中です。

場所も限定しておりますので、ぜひ子犬とふれあいたい!!

というかたはお申し出ください。

臭いの全くない犬種コイケルホンディエのミシェルご希望の方も受付中です。

(こちらは小心者のびびり犬です。触れるまでにはかなりの覚悟が必要)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月・着更着・生更木 | トップ | 白い歯っていいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事