歯歯歯日記

歯科医院の仕事の傍ら、感動した・印象に残った出来事、歯の知識そしてワンちゃんのことなどそこはかとなく書き綴っています

春一番

2010年02月26日 | 犬日記



昨日の風は『春一番』だったようですね

春一番にのって、『花粉の季節』も到来したようで、
我が家では、くしゃみが絶え間なく聞こえてきます。


『花粉』を家に持ち込んできてくれるのがこの方



置物のように動かないでいて!!洋服着なさい!

罵声が飛ぶのであります


理由は、 『ブルブルっとしただけで花粉が飛ぶから』




今週も火曜日に、甥っ子ケント兄貴がママさんの治療についてやってまいりました







春に向けてマリンルックの装い






晴れ男・・やっぱり今日も暑かった




あのフィガロが大騒ぎだった日です

先週、ケント兄貴にまたまた洋服をいただいてしまいました
』だからパジャマ代わりに~~といっていただいたお下がりの洋服

お見せしたかったのですが、暑かったので、昨夜着せてみましたよ











どうでしょう~すっかり男の子に変身








しばらく『花粉』被害が続きますね。
皆さんはどのような花粉対策なさいますか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ歯安定剤生産中止のお知らせ | トップ | 有名になったみなさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しましまハラマキ (ケントママ(PLUM))
2010-02-27 22:11:39
ケントの洋服このようなところでお披露目していただいちゃって
ひっそりパジャマ代わりに着てくださいって
いったのに~! くすん

ところで、写真いつ撮ってたの?また~
ケントのおニューの洋服は吟味したのに
着せたら、しましまハラマキに見えちゃう
中型犬用Lサイズなのに!

お天気、このところ変よね!今日も実はお出かけしたの!朝ザーって雨降っていたのに、昼過ぎからで、風びゅんびゅん
私も花粉症なので、つらい

昨日から小青竜湯、飲みはじめました。
眠くならないので、私には合ってるみたいです。がんばりましょう!この季節
返信する
ケントまま (管理人ミシェルまま)
2010-02-27 23:10:59
ご披露しましてごめんなさいね。
でも意外とにあっていて、みんなうけがいいんですよ。

花粉症、仕方ないから出かけるときはアレグラ飲んでいます。
私も小青竜湯飲んでみようかな~。

返信する

コメントを投稿

犬日記」カテゴリの最新記事