miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

送別会

2006年03月22日 | ◇外食
仲良しの職員さん達に私の送別会を開いて頂きました
行ったのは「つき」という中華料理のお店
メンバーの中で私だけが去る人です。
美味しかったのは、蒸しパンに酢豚をはさんで練乳をつけて食べる料理です。
一瞬「エッ」って思ったけど、食べてみるとあらオイシイ

その後、2次会でカラオケへGo
通されたのは、「和室」。掘りごたつ式のカラオケって初めて~
みんな「君・フレンド・あなた」とかが歌詞に出ると
○ッ○ー(私のあだ名)って替えて歌ってくれました。
普段カラオケに行くとそれぞれの十八番を歌うのに、
今回は送別会なので、友情をテーマにした歌が多かったです。
つられて私もELTの「Dear My Friend」とか歌っちゃいました。

盛り上がったところで、突然!花束とアルバムをもらいました
しかも、私に宛てた手紙も読み上げられまして…。
サプライズでみんなで計画してたそうです。
内容が具体的でかなり恥ずかしかったんですけど、
感動して泣いてしまいました
ここまでしてもらって私は幸せものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿