miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

なんと!

2005年12月14日 | スポーツ
本日スノボでびゅー
しかもナイター行き先は久万スキーランド。
道具なーんも持ってないけど、全部借りたら結構するので、
ウェア・帽子・お尻&膝パッドは友達が借してくれて
ボード・ブーツ・グローブを現地でレンタル。
自分で用意したのって防寒用スパッツとあったか下着だけ。
到着して、着替えるだけでモタモタ・・・
なだらかな斜面のキッズ用のコースで、立つこと
降りる方向に対して垂直に降りていくこと
左右にちょっとずつ体重移動させながら滑るとこまで教えてもらって・・・。
なかなか難しいのぉ・・・
当然ながら尻もちついたりしてコケまくり。
パッドのお陰で痛くなくって良かったんやけど、
産まれたての小鹿かいって言われるほど、
コケたら立つのが一苦労。
一緒に行った人たちは私以外みんな経験者なんで、
スイスイと大人用コースで高いトコから滑ってて、
木の葉までは程遠いなぁ…と実感。
今日は最初だしそのうち慣れればできるかなー
それにしても、ほとんどボードでスキーの人って少なーい!
ボードのエッジをきかせて、ザザーって滑ってる人って、
カッコ良く見えなくもないし。
ゲレンデラブがあるの分かるかも・・・。
私には関係なかったけどね(笑)
営業終了の0時まで遊んで帰宅
また、連れてってくれんかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿