miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

WBC

2009年03月25日 | スポーツ
久しぶりのスポーツネタ

祝 侍 JAPAN 2連覇

ほとんどの試合見てました。普段野球見ないのにね。
なのにどんどんハマっていって。
選手の顔と名前も結構覚えました
結構27、28歳多い?
岩隈って同い年なのに2児のパパかぁとか思ったり。

当然決勝もLIVEで観戦
旦那さんから頼まれてたので、実況をメールで送信しながらです

9回裏、韓国に同点に追いつかれたときは、どうなることかと。
心臓に悪かったぁーー
マイナス思考なので、もうダメだなって諦めてたけど(汗)
そこを乗り切って、延長戦になって、
イチローがセンター前ヒット
さすがです!!やるときはやるねー
(調子悪いときイチローをスタメンから外せばいいのにって思ってゴメンナサイ)

その後のインタビューとかシャンパンファイトとか総集編とか
いろんなチャンネルの関連番組を録画しながら見てました
(録画も頼まれてたので)

すごい楽しませていただきました
侍JAPANの皆さんお疲れ様でした。優勝おめでとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿