miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

おうち焼肉♪

2010年06月21日 | ◇ウチごはん・パン
旦那さんの誕生日だったので、ちょー奮発して牛肉を買い、おうち焼肉をしました



野菜もいっぱい用意して。。。



ポルトガル北朝鮮の試合を見ながら、ジュージュー焼きました

ホットプレートでの焼肉は思ったよりもおいしかったです
すぐに焼けるし、余分な油がプレートの穴から落ちて良い感じ。

たくさん食べすぎて、ふたりともケーキはもう無理入らんよ
ということで、(野菜もかなり残ったし)ケーキは明日に延期になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿