miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

お祝いの品♪

2012年06月29日 | ★マタニティ・ベビーグッズ
娘が生まれて、たくさんの方に出産祝いをいただきました
親戚・職場の方・友達・近所の方まで・・・。
娘の名義の通帳(顔写真入り)を作り、そこに預けることにしました。

そして、かわいいお祝いの品も
とってもかわいいので、ブログにさせていただきます。


妹からはハイローラック
台所で私が家事をしてたり、食事してたりするときにここに寝かせています。
高さや角度も変えられて、テーブルもついているので、離乳食のときにも役立ちそうです。


旦那さんの職場の方から手押し車&積み木
対象年齢が1歳半からなので遊べる日がくるのが楽しみです。


旦那さんの職場の方からベビー服
組曲ってベビー服を取り扱っているんですね。初めて知りました。


これも職場の方からティンカーベルのベビー服
こういう色持ってなかったので新鮮です。


旦那さんのお友達から甚平とスタイ・靴下
甚平はこの夏に着れそうです。夏祭りや夜市に着せて行きたいな。


友達からオリーブデオリーブドールのベビー服・スタイ・ミニタオル
いちご柄なの~ピンクの服が多そうだから赤にしたそうです。


友達から甚平・アルバム・お食事用スタイ
スタイは友達の娘ちゃんとおそろいです。早く一緒につけたいな。


いとこからジルスチュアートのベビー服
いいなー私が欲しいくらいだわ(笑)


いとこからベビー服・スタイ・ガラガラのおもちゃ
サイズが50-60だったのでもう何回も着ています。


いとこからベビー服
右はめずらしい原チャリの柄なんです。女の子っぽいスタイをしたら、男の子に間違われないかな?(笑)

娘ちゃん良かったね
大きくなって着れる日が楽しみだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿