miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

愛媛FC

2010年11月20日 | スポーツ
愛媛FC VS 大分トリニータの試合を見てきました。

寒いので今朝買ったばかりのダウンを着用。
上半身は薄くても暖かいんですが、下半身はジーパンでは寒く…。
もっと着込んで来るべきだったと後悔しながら観戦。

さて、試合の方ですが。
私がスポーツ観戦に行くと、必ず応援していた方が負けるという
悲しい出来事が続いています。
(プロのスポーツです。旦那さんの草野球は除く。)

今まで、愛媛FC(JFL時代も含む)、マンダリンパイレーツ、
ヤクルト、松山フェニックスとどれも生で勝ったのを見た事ありません。

しかし!!
今日は違いました☆

2-1で愛媛FCが勝利☆
FWのジョジマール選手と内田選手がゴールを決めてくれました。
ありがとう☆
寒かったけど、来て良かったよー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿