miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

ゴルフデビュー

2010年01月30日 | スポーツ


とかいってー、パットゴルフに行ってきました。
人生初のゴルフ(Wiiスポーツは除いて)

砥部町にある「パットゴルフ松山」というところです。
3コースが1,000円で楽しめます。結構安いねー。
パターとボールは無料でレンタルできます。

パットゴルフだからとあなどるなかれ。
ちゃーんと池もある、坂もある、障害物もある様々なホールが完備されてます☆

屋外のコース

室内のコース

2コースやってみて、1回目70、2回目59。
全部がパー2でそれが18番だから・・・レベルは一番下の「初心者」でした。
難しいねぇ
1回だけホールインワンが出たのは嬉しかったです。奇跡だと思うけど。
あと1コース分できる券があるので、また行かなくちゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿