miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

胎教CD(16w2d)

2011年11月07日 | ★マタニティ・ベビーグッズ


赤ちゃん本舗の会員になったときにもらった、

胎教CDプレゼントのハガキを出していたら、今日届きました。

モーツァルトやバッハなどの有名なクラシックが全部で14曲も。

どこかで聴いたことがあるなぁーって曲ばかり。

ゆったり穏やかな気持ちになります。

聴いてる途中で寝ちゃいそうだけど、

それはママがリラックスしてるってことなので、

別にそれでもいいんだそうですよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆかち)
2011-11-10 23:27:53
胎教CDが届いたんだね♪
妊娠中は、穏やかな気持ちでいることが一番★

妊娠中にものすごい眠気に襲われたりするのも、やっぱり体がそうさせてるのかもしれないよね!
私もマタニティCDでいつも自分が寝てた(笑)

ああーー妊婦姿のmiaちゃんに早く会いたい!
返信する
♪♯ (mia)
2011-11-11 11:57:03
くれる物なら何でも貰うみたいな(笑)

今は改善されたけど眠すぎて、一時期は朝、送り出してから寝て、昼寝もして、夜もしっかり寝るという日々やったよ。

私もゆかちに会いたいよぉ~。家にも来てほしいな。

返信する

コメントを投稿