miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

忘年会①

2005年12月17日 | ◇外食
雪が降る中、バドの忘年会に行ってきました
大街道・ラフォーレ前・三越とか人多すぎ
老若男女がごった返してました

パラディッソというイタリアンなお店で、
ピザ・パスタが3種類ずつ出てきて、ちょっとずつ食べて、
(だって全部食べたいんやん)ミルク系のお酒が充実してました。

2次会は前と同じところで、ビリヤード&ダーツして遊びました。
また友達がいっぱいできました☆
バドミントンサークル立ち上げるコがいるので、
もしかしたら(多分)、それに入ってバドは続けるつもりです。

帰ろうとラフォーレ前まで出たものの、
空いてるタクシーがなーい( ̄□ ̄;)
予約車や人が乗ってるのばかりで、
タクシー会社にTELLしても出払ってます…だし。
20分くらい後にやっと乗れました。
まさかタクシーつかまえるのにココまで時間かかるとは…。
しかも!今回のタクシー代いつもより高かったんですが…。
2千→3千と大台が変わるとイタイです。
あと1件お店行けるやん…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿