miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

王子がいっぱい☆

2010年02月19日 | スポーツ
バンクーバーオリンピック、毎日ドキドキしながら見てます☆

・開会式(日本が入場したとこぐらいまで)
・モーグル女子
・スケート 500m・1000m男子
・スノボ ハーフパイプ男子
・カーリング女子
・フィギュア男子 は見ました☆

朝テレビを付けて夫婦一緒に見て、
旦那さんが仕事に行ったら、1人で見てます。
旦那さんに頼まれてるので、ちょこちょこ実況メールを送ったりしてます。
(おかげで家事が・・・(笑))

フィギュアは高橋選手が銅メダルとれてほんとーに嬉しかったです!!
おめでとうございます!!
TVで見てるだけなのに、心臓バクバクでした。
SPの黒と赤の衣装好き。

織田選手は靴紐が切れるアクシデントあったけど、
一瞬、怪我したのかなーって思ってたので、
最後まで滑りきって良かった良かった。カナダの人って温かいね。

小塚選手、最初は羞恥心の野久保に似てるねーぐらいの印象でした。
8位だったけど4回転成功してびっくりでした。
高速スピンは見とれるくらいキレイです。
まだ20歳だし、次回のオリンピックに期待。

ところで、男子フィギュアってほぼ初めて見たのですが、
イケメンというか王子様みたいな人が多いんですねー。
この人いいなーって目の保養になる方がいっぱい。
プルシェンコ・ライサチェック・ランビエール・ウィアー・・・。
私の中では、ランビエールが特にお気に入りでした。(別に聞いてないって?)
もうちょっと髭が薄いほうがもっとカッコいいのになぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー!! (ちい)
2010-02-20 11:28:12
ランビエールトリノのときから大好き!
かっこいいよね~
高橋選手にメダル取ってほしかったけど、
ランビエールにも頑張ってほしい
複雑な乙女心でした


あ、私も結局、バレンタインにニョッキ作ったよ
後でupします☆
でも、miaとこのごはんの方が、豪華でおいしそう
返信する
んまあ☆ (mia)
2010-02-21 08:02:36
タイプがかぶったね
私はトリノの時はフィギュア見てなかったから、知らなかったよー。
かっこいいよね~顔が濃すぎず薄すぎずみたいな。
ウィアーもキレイな顔だったねぇ。
ちょっとオネエっぽい感じだけど

ニョッキちいも作ったんやね
ブログにされるの楽しみにしてマッス
返信する

コメントを投稿