miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

病院day

2011年06月11日 | ★ベビ待ち
前回のときに、10日したら来て下さいってことだったので、
また行ってきました。

土曜日は午前しか診察がない病院なので、
朝イチで行ってみたけど、平日よりは混んでて結構待ちました。
(来た順番に診察で、予約ができないのです…)

今日は尿検査と卵のチェック。
お医者さんに「しばらくは来なくていいですよ」と言われ…、
つまり、「女の子の日になったらまた来てね」ってことでした。

どうなんだろうねぇ…。
見込みあるのかないのか分かりません。

ちなみに今回で妊娠できたら、3月生まれになって、
できなかったら、4月以降になります。
そんなことばっかり調べてる私…。
実現するのはいつになることやら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿