miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

プスっと注射

2011年06月01日 | ★ベビ待ち
前回の通院からそんなに経ってませんが、
今日朝イチで行ってきました。

お義母さんが病院まで連れてってくれるというので、
お言葉に甘えて車で送ってもらいました。
(両方の母親には通院していることは言ってます。)

順番は1番ではなかったけど、そんなに待つことなく、
さくさくと進みました。

今日は卵を育てるためにお尻に注射を打ちました。
私的にはお尻というよりここは腰ではないのかい?
と思っているけど、看護師さんが「お尻に注射しますね。」
と言うので、きっとお尻が正しいのでしょう。
あとはいつももらってる漢方薬と、お薬をもらって完了。

寄り道しながら、家まで歩いて帰ってきました。
病院から家までは結構距離があるのだけど、
天気もちょうどいい感じだし、お買い物もしつつだから
疲れることもなかったです。
いい運動になりました☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿