miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

プロ野球観戦

2010年04月17日 | スポーツ
地元の坊っちゃんスタジアムで、ヤクルト巨人戦が開催されました
特に興味はなかったのですが、旦那さんが職場でチケットを買ってきて(買わされて?)、
一緒に家から歩いて行って来ました。

初めて歩いて行ったのですが…意外と近くて20分かからずに到着。
こんなに近いとは思わなかったです

早めに着いて、お弁当や飲み物を買って、練習を見ながら腹ごしらえ。
1塁側の内野席に居たので、ライトやセンターの選手が良く見えました。



松山島博覧会のマスコット「しまぼう」 初めて見ました。


スタメン発表


試合中

ヤクルト側に居たので、ヤクルトを応援しました。
途中まで0-0が続き投手戦でしたが、一気に打たれて1-6で負けました。
残念・・・。
ファールボールもこっちには飛んでこず。。。せっかくグローブ持ってったのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿