miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

銀メダルおめでとう!!

2010年02月26日 | スポーツ
フィギュアスケート、SPもフリーもしっかりと生放送で見ました
SPは旦那さんが代休だったので2人で見て、
今日はひとりでお昼ご飯も食べずに(フィギュアの方が優先だし)鑑賞しました
私まですんごい緊張してしまって、ドキドキが止まりませんでした。

浅田真央ちゃんは3アクセルはショートもフリーも全部決めてすごいホッとしました。
後半でミスがでちゃったけど、とっても綺麗でした
初めて可愛いというよりカッコイイって思いました。
銀メダルおめでとうございます

キム・ヨナ選手はあんまり好きじゃないけど…ドヤ顔がね…ファンの方すみません
金メダルにふさわしくノーミスの演技で行かれちゃったらしょうがないですよね。
プレッシャーに負けなかった精神力が素晴らしいです。

安藤選手も鈴木選手も5位と8位入賞おめでとうございます。
フィギュアの男女6人全員がメダルor入賞するって快挙だよね
お疲れさまでした。胸張って帰って来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿