miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

ボーナスの前祝い

2009年12月09日 | スポーツ
夫がボーナスの明細書をもらってきました。振込みは明日です。
不景気なので絶対ガクッ下がると思いきや、良い感じでした
仕事、すごーく頑張ってたもんなぁ・・・

早くに帰ってきたので、ジャージに着替えて愛媛県武道館へ
バドミントンをしに行ってきました。超久しぶりの運動
コートが空いてなかったので、最初に卓球をしてからバドミントンをしました。

私は卓球のサーブの仕方が根本的に違ってたみたいです
あまり上手にできなかったなー。
バドの方は、ちょっとだけ習ってたことがあるので、
夫よりも上手く出来たと思います
前後左右に打ちわけて、夫を走らせちゃいました
割と家から近いのに、行く機会がなかったけど、
これからはちょくちょく運動しに行きたいと思います。

夜ご飯は、回転寿司に行き、ボーナスの前祝いのつもりで、
普段遠慮しがちな200円の皿も食べました。
生ズワイ蟹と生エビが良かったです
茶碗蒸しや赤出汁も美味しかったなぁ
ちいさな贅沢でした。
残りのボーナスの使い道は、クリスマスプレゼントを買ったら貯金にします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿