miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

生後50日

2012年06月06日 | 娘0歳
娘が生後50日目になりました
昨日は、夜11時から7時間もぐっすり眠ってました。朝まで一回も起きなかったのって初めてです
午後は少しグスグズでしたが、成長がみられて嬉しいです

ここ最近の出来事
まつ毛が少し伸びた。
眉毛の色が黒になる。
頭頂部の髪が後ろ髪に比べて薄かったのが生えてきた。
顔をひっかいてもかさぶたができなくなった→爪を結構切ったからかな?
おむつ、ムーニーのSサイズからグーンのSサイズへ。いろいろなメーカーをお試し中
うんちの回数が減り、1回の量が増えた。
おっぱい相変わらずよく飲む。
抱っこひもを初めて使う。→いい感じ☆
肌かけ布団からバスタオルへ変更。
娘をお義母さんに預けて、内祝を買いに行った。

こんな感じかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿