miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

つわり復活!?(15w3d)

2011年11月01日 | ★妊娠初期(2~4ヶ月)
4ヶ月も終盤になり、つわりが無くなっていたのに、
昨日寝る前になって吐いてしまいました
さらに、風邪をひいたっぽい…
喉がイガイガしてこれはヤバイ
風邪薬のCM風にいうと、「あなたはどこから?」「私は喉から」っていうタイプなので、喉がやられてしまうと一気に悪化しちゃうんです。
とりあえず、一晩寝たら喉は治ったみたいで良かった
でも、鼻水がズルズル~。
熱もないし、咳やくしゃみもないので、病院には行かず、家で安静にしてました。
ビタミンとろうとみかんを2つ食べたら、また吐いてしまいました
なんで今ごろつわりなん早く治って~

※風邪は3日ほどで治りました。つわりもこの2日間だけでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿