miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

特等席

2010年04月29日 | スポーツ
旦那さんが職場の人からいただいたチケットで、四国・九州アイランドリーグ

愛媛マンダリンパイレーツVS徳島インディゴソックスを観戦してきました。



私たちが着いたときには試合中盤で、愛媛2-5徳島でした。

全席自由席だったので、どうせならいい席で見ようということになり、

ネット裏のめっちゃいいポジションをキープ!

ケーブルTVで実況中継してたので、もしかしたら映ってたかもw

この前プロ野球を見たとき、このあたりは満席だったから、

お客の入りが全然違います…。外野なんてガラガラです。



それでも、応援団?の掛け声にあわせて手拍子したり、

オレンジのジェット風船を飛ばしたりして、楽しく観戦できました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿