miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

ビデオカメラ・マタニティフォト(32w1d)

2012年02月26日 | ★マタニティ・ベビーグッズ
ベビーグッズの中で今のとこ一番高いお買い物。
ビデオカメラを買っちゃいました



買うならパナソニックかソニーかなって感じで見に行って、
電器屋をハシゴして、予算内で気に入る物が買えました。
2月に出たばっかりの新製品だよ
さっそく家で撮る練習・・・。
すっごく使いやすい!軽い!ぶれない!
大満足です


そして先日マタニティフォトなんぞをスタジオアリスで撮影してきました。
毎週火曜日はマタニティフォトが無料でできるのです
(たまごクラブに載ってたの。)
旦那さんが休みだったので「火曜日だし、撮りに行こうや!」と、一緒に撮ってもらいました☆


そしてできあがりました。
私が着ているワンピース、実はお母さんが着ていたものなのです。
妹を妊娠してた2×年前のもの。よく取って置いたなーって感心します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿