miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

あけましておめでとうございます

2013年01月10日 | 娘0歳
今年もよろしくお願いします。

今年の私の目標は、いつでも人が呼べるように家をきれいにしておくです。
がんばります。。。
あとブログをもうちょっと更新します。

旦那さんの目標はダイエットをすることだそうです。
年賀状に家族3人で撮った写真を使ったのですが、
もらった人に旦那さんこんなに太ってたっけ?って言われたのが気になってるようです。
私も協力できるところは協力したいと思います。

娘はお座りで遊ぶこととずりバイからのハイハイで移動ができるようになりました。
髪の毛も立ってたのが、落ち着いて子供らしい顔になってきました。
離乳食は2回食で、結構なんでも食べてます。
おむつはMサイズのテープを使ってますが、そろそろパンツタイプに移行かなーって考えてます。
人見知りは1度だけ。お義父さんの兄弟に会ったときに泣いたそうです。
(私はその場に居なかったので知りません)
かかりつけの小児科の先生と似てたからかなー。
お気に入りのテレビは「いないいないばぁ」とCMのピカラは大好きで、ノリノリで見てます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿