miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

マザーズバッグとか(35w0d)

2012年03月17日 | ★マタニティ・ベビーグッズ
マザーズバッグは、定番のマミールーにしました
私が買ったのは、ローズ柄です


茶色のストライプにピンクのバラ模様


おそろいのポーチとオムツ替えシート付き

ピンクが好きなのでバッグもピンクになりました
わりと新作みたいなので、この柄を実際に持っている人を見かけたことがありません。
そういうのも買った決め手かも。
入院準備のバッグから使いたいと思います



ひよこクラブ4月号もGET!!
まだ生まれてないけど、もうこっちの方が役に立ちそうな気がして。
この前アメトーークでホトちゃんが愛娘の予防接種の話してたからさー。
(うちも娘デレデレ父ちゃんになりそう♪)


円座クッション。
要るかどうかわかんないけど1000円以内だったぜい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿