miaの本音

2012年4月生まれの娘の育児のことを中心に、もろもろ書いています。

山陰旅行 ⑥海鮮丼・皆生温泉

2011年04月30日 | 旅行
お昼ご飯は、境港さかなセンター(魚市場)に隣接している、
食堂で海鮮丼をいただきました。


新鮮な魚介類がたっぷり。めちゃめちゃ美味しかったです♪
魚のアラが入ったお味噌汁も美味でした。

お腹が満たされたので、皆生温泉に行き日帰り入浴をしました。
ベイサイドスクエア皆生ホテル」という、
まだ新しい、きれいなホテルでした。
内湯・露天・美肌の湯・サウナとひととおり堪能。
湯船から日本海が見えます。
旦那さんとの待ち合わせの時間がなかったら、
もっとゆっくり入りたかったなぁ。

そろそろ帰る時間。

このお城は「お菓子の壽城」で、5階建ての1・2階が土産物屋さんです。
試食を店員さんにすすめられまくります。
5階は展望台になっていて、のどかな田畑が見えました。

帰り道は、瀬戸大橋を通行して松山に戻ってきました。
充実した2日間でした。
今度山陰へ行くなら砂丘を見て蟹を食べたいなvv





最新の画像もっと見る

コメントを投稿