”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

七夕は雨

2011年07月07日 | ライヴ・演奏とか
七夕って雨の確率が高いですよね。
まあ、梅雨まっただ中だから仕方ないとこなんですが…。

そんな本日七夕な日、やはり雨なわけでして…。

そして今夜はクレイジーでのライヴ&セッションなのです。


今回は非常にたくさん学生さんたちが来ておりまして、
当番ドラマーのデッコと共に
ちょっとびっくりしたわけなのですが、
いつも通りの我々大人たちなのでした。

演奏後は一年生ヴォーカルな女の子や
就職が決まった四年生な学生さんたちとの
トークにも花が咲きまして、
なかなか賑やかな雨の七夕な夜でした。


来年くらいは晴れるといいですなぁ…。





TOP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿