”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

野口トリオ with …

2011年07月08日 | ライヴ・演奏とか
今夜はシャギーでライヴ♪

ツアー途中の野口久和さん(pf)日景修さん(b)藤井学さん(dr)
  
     

…なトリオに、秦野真里ちゃん(sax)と私(vo)が加わる、

    

というメンバーでございます。


野口さんと日景さんは初共演でして
最初はやや緊張した感じの私ではございましたが
常に穏やか且つ気さくに接して頂いたおかげか、
通常(?)の精神状態(?)で楽しくステージに立つ事ができました。



リハはスイスイびゅんびゅん、
演奏はカツカツぐいぐいで、
共演者には威圧感を与えず逆にリラックスさせてくれる。
適度な緊張感と優しい空間で
見る人聴く人を楽しい気持ちにさせる。

余裕って大事な事だ。


そして打ち上げもだぁ~っと、紹興酒で盛り上がる!!
う~ん、いい調子。


皆さん楽しい時間をありがとうございました。
お忙しい中、足をお運び頂いた皆さまに感謝です。
懲りずに今後ともよろしくお願い致します。





TOP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿