”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

今月からは

2012年05月23日 | ライヴ・演奏とか
先月までは毎月第4目木曜にLaFeliceで行っていた
TMCによるライヴ&セッション。
今月からはバークレーに場所が変更されました。

その初日が本日です。

やっぱり食事会からスタートしてしまうわけですが、
お腹を満たしてからは
ふわっとまったりした曲を中心にトリオの演奏。
(だんだん聞いている側もふわっとしてきます)
その後セッションタイムに入りまして、
最後は4人で賑やかに締めくくる、という流れ。

セッション時間は
その日の参加人数で変動するとは思われますが、
大体こんな感じの内容でいく感じになるかなぁ…。
(前のとあまり変わってないですね)


基本的には毎月第4水曜に開催いたします。
(来月は第2水曜ですが)
またお時間のある時に
ふらっと寄ってみてくださいね♪





TOP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿