”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

ストレガでした

2013年10月07日 | ライヴ・演奏とか
今夜は池下のストレガでライヴ。

半ば恒例になっている池下食事巡りで
パスタをしっかり食べた後、
お店に向かうと…、
既に岳海さんの0ステージが盛り上がっていた。
(テンション高いなぁ~)

で、選曲をしていると1人のお客様が。
おっ!!なんと岳海さんの弟さん、洋士先輩ではないですかっ!
(兄弟揃って愛大ジャズ研のギタリスト)

…というわけで、
ちょっと混ざってもらうお話になったのですが
(伝説の小笠原兄弟だ!)
蓋を開けてみれば全編一緒にやっていた、という流れに。
(ありがとうございました)

で、ほどなくすると
これまた先輩ヴォーカリストの刀根さんが現れ…、
ちょっとOB会っぽくはなりつつも
(ここは8か!?)
常連の方々も交え
笑いの絶えない楽しい夜となるのだった♪

  

そして最後まで演奏をしていたのは
やはり小笠原なのだった(笑)



諸先輩方、ストレガのお二人、お客様方、
今夜はありがとうございました!








TOP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿