”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

Watt's Last Summer Live Event!2013

2013年09月01日 | 音楽や舞台や告知とか
例年のイベントとはちょっと違うのですが…、
やっぱり夏の終わりはWATTSです♪



一日目はツアーミュージシャンを中心に
二日目は地元ミュージシャンを中心としたライヴが行われ
ここで出会った様々な人々が音楽と浜名湖を楽しんでいました。

私は恒例の受付嬢ではありましたが
強力な相方や助っ人の皆さんのおかげで
かなり余裕をもって過ごす事ができました。

ええ、しっかり食べましたし、いい感じに呑みましたわよ。



あ、ちゃんとステージにも立ちましたよ!
(念のため)



来年からはどうなるのかまだ分かりませんが
今年も一緒に楽しく過した皆さんには感謝感謝です。






TOP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿