”tomorrow is another day”

     ただなんとなく・・・

今夜は蒲郡

2012年05月19日 | ライヴ・演奏とか
今宵は蒲郡のBar.Mitti'sで岳海さん(gt)とDuoでライヴ。
二人だけでの演奏は久々かも…。

満席の本日、
お客様方もデンションの高い方が多く
ステージ中なのか談笑タイムなのか…、
境目が分からないくらいアットホームで
終始笑い声が絶えない楽しい時間を過ごす事ができました♪



こういう雰囲気大好きさ!

ご無沙汰の方とゆっくりお話もできたし、
お初の方々と色んなお話もできたし、
美味しくお酒も頂けたし、
久々にも関わらずなかなかいい調子でDuoれたし…。

ミッチさんをはじめ
皆さんありがとうございましたぁ~。


次回は7月21日(土)です。
また同じメンバーでお会いしましょう!!





TOP




最新の画像もっと見る

コメントを投稿