幸喜幸齢 生きがい 日記!       

八十路の青春賦 人生の黄金期を自分らしく あるがままに生きる幸喜幸齢者 感謝と幸せの生きがい日記 頑爺/肇&K

サンタから天使たちへ

2022年12月08日 | 冬・喜寿の青春賦 日記!
12月8日(木)5/15℃ 
サンタから天使たちへ

今日は時間を見つけて、3人の天使(ひ孫)たちにクリスマスプレゼントをとサンタは阪急百貨店へ出かけた。



百貨店のショーウインドーはアリスの物語一色だ



この3年間見たこともない人出にびっくり


さあ天使たちは何を喜ぶかな?


4、2、0歳の3人の天使たちは既にもうたくさんの玩具に囲まれているので、アリスの絵の飛び出す本や、他の絵本や諸々・・・可愛いビスケット、デザイン菓子などにクリスマスカードと揃えて配送を依頼






9階のイベント会場はクリスマス一色🎄🎊💓
プレゼントを贈るひ孫たちがいることがとっても嬉しく幸せだ🎅💝😂



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーボエと津雲公園 | トップ | 初冬の公園散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-12-08 08:43:59
(^_-)-☆お越し頂きコメントや👍を有難う御座いました。
💻本日も続きを🎥アップしてますのでお越しをお待ちしてますネ!
☆彡本日の「サンタから天使たちへのブログ」と「ブログランキング」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:お互いに今日も元気に頑張りましょ~!それではまた👋~い!
Unknown (espritmon)
2022-12-08 10:20:22
フォローさせて頂き楽しく拝見させていただきます。
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2022-12-15 08:36:03
◆👴◆お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。
⛄昨日此方広島も初雪が舞いましたがお互いに防寒対策をして今日も元気ですごしましょ~ネ!
*👴:今朝も投稿してますので遊びにお越しをお待ちしていま~す!
🔶それではまた明日!👋👋~!
Unknown (azm)
2022-12-16 11:01:32
阪急百貨店のショーウィンドウは素晴らしいですね。日本一ではないでしょうか^_^

コメントを投稿