まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

キタアカリのフライドポテトが美味しい

2024-03-11 21:39:31 | 料理

美味しそうなカジキを見ると、買ってフリッターにする

その際、ジャガイモも皮つきで揚げる

いっぺんに食べられる量ではない 

フリッターは酢で食べる  そのままでも平気

フライポテトが男爵の時と味が違った!

甘くて、サツマイモを揚げたような感じだ

フリッターよりポテトが進んだ(笑)

それにしても茶色の献立だった

ヒヤシンスが膨らみ始めた

日差しは暖かいね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のラナンキュラス | トップ | 酢豚を作り始めたが、パイン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-03-12 05:08:32
フィッシュ&チップスですね❗
美味しそうだけどカロリー高そう?

ミーヤン、ポーズが決まってます😉
返信する
Unknown (女王)
2024-03-12 05:29:15
きたあかりのフライドポテト
なんかリッチな感じがします笑 w
それに美味しそうですね♪
毎日は無理ですが
たまにの揚げ物は最高です笑 w

今週の中で今日だけ雨
大きなイベントがあるのですが…。
日頃より更に早起きで眠いです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-03-13 00:26:31
フィッシュ&チップスです
本場で食べてみたいです
カロリーは高かったです
ミーヤン、目線をそらせるんですよ
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-03-13 00:30:56
キタアカリがあったら、お試しあれ
サツマイモのようです
一日雨が降りましたね
無事にイベントは終了しましたか?
10日が日曜だったので、先週なのか今週なのか気になりました
冷たい雨は気の毒でしたね
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事