まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

深山峠の観覧車

2024-07-05 23:15:19 | お出かけ

展望がいいという書き込みがあった深山峠

行ってみると、ラベンダーがいっぱい咲いていた

無料駐車場に止めて、ラベンダーを撮影していて気が付いた

観覧車がある

遠くまでよく見えないことは分かっていたけれど、乗った

山は見えないのよ  でも広さを実感できる

スマホはいいお天気のように撮れ、カメラの方が実際の天気に近い

15分くらいの空中散歩はすぐに終わってしまった

やっぱり上から見た方が、広々だよ

今日はネコのおいらも暑いと思ったね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野をドライブ   | トップ | ジェットコースターの路 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-07-06 05:04:56
丘陵載せさせて重なりがイメージ通りですね😉
ラベンダーも咲いてて良かったですね❗
返信する
Unknown (女王)
2024-07-06 07:34:59
観覧車からの景色!
いいですねー!

観覧車などというものに
どれくらい乗っていないか…。
うーん思い出せません笑 w

広々とした場所は
気分がせいせいするのでいいです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-07-06 23:02:09
ハイ、道端にラベンダーがたっぷり咲いているのには感動しました
7月中旬がシーズンのようです
深山峠もラベンダー園があるようです
どこだかは分かりませんでした
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-07-06 23:07:12
観覧車、あまり乗らないですよね
私もずっと乗っていませんでしたよ
コロナの頃に、見て即、乗りました
抑圧されてたのかもしれませんね
視野が開ける所はいいですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事