まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

旭川の旅  旭川駅

2024-07-07 22:45:29 | お出かけ

上富良野から旭川へ移動

3泊目の宿は旭川駅近のビジネスホテル(倹約)

ご飯はついていないので、外食

旭川の繁華街?はちょっと変わっていて、クルマは進入禁止だ

朝、再び朝ごはんのために歩く  車止めが見える

正面が旭川駅

大きくて立派!  

何のオブジェ?  米?

いやー、今日は都知事選、8時ジャストに当選確実が出た!

なんでぇ?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットコースターの路 | トップ | あさひかわ北彩都ガーデン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-07-08 01:17:43
ビジネスホテルで外ご飯も逆にいいかもね😉
楕円のオブジェは何だったのだろう?
返信する
Unknown (女王)
2024-07-08 05:57:21
繁華街は車の侵入禁止
安全面からですかね。

旭川駅立派ですねー。
久しく行っていないので
ビックリです。

都知事選終わりましたね。
速報が早すぎて拍子抜けしました笑 w

だー今日も朝からめちゃくちゃ暑いです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-07-08 17:41:00
周りにお店がたくさんある所は、ビジネスホテルがいいですね。
今度選ぶときは大浴場があるビジホにします
謎のオブジェです
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-07-08 17:46:41
旭川駅だけじゃなく、富良野も初めて(スキー場を除く)
駅周辺は碁盤の目のように整然とした道でした
クルマが入ってこない通りは、メインから1本中に入った所で、飲食店とカラオケやよくある商店街風で後の通りは、ホテルや会社です
分けているんですね。
画期的な分け方(笑)
今日は異次元の暑さです  
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事