まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

旭山動物園1

2024-07-10 22:45:14 | お出かけ

ドライブにはナビは欠かせないけれど、行き先を決めてくれる人がいると楽

旭山動物園の西門入園口と打ち込めば、超近くに着けると

正面入園口は坂の下だから、西口は楽  

正門の写真がないのはちょっと残念だけど、

気持ちがはやって、さっさと入場した  この写真も帰りに撮った

まずキリン  オリの関係ですごく近くに来る

正面、横顔

キリンの足が見たかったら、階段を降りる  そこにはカバがいる

カバは水の中にいて、水につかりっぱなしだ

お尻を向けたらという注意が撮れていない

この後、お尻を向けたので、逃げてしまい、決定的な瞬間が撮れていない

カメラマンとしてどうなの(笑)

今日は朝シャワーを浴びて、身体を起こした

おいらは辛抱強くカリカリを待った

 

  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごしてしまいました | トップ | 旭山動物園 2 カバは泳ぎ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-07-11 03:19:49
そりゃウンチが飛んでくるなら
逃げるでしょ💦
…にしても臨場感ありすぎる…😅
返信する
Unknown (女王)
2024-07-11 05:49:30
キリンさん
めちゃくちゃ近いですね!
これは楽しい。

お尻を向けたら飛んでくる…笑 w
困ります笑 w

いやー毎日蒸し暑いですね。
会社の改修工事のために
連日冷房がない場所で片付け作業をしてます。
汗だくです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-07-11 22:00:36
そうなんです
でも、うんちをしたのは1回だけでした
すごい音とともに水が濁りました(笑)
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-07-11 22:03:23
そうなんです
高低差を上手に使っています
カバの所は他のところではこんなに見ていません
よく動いているんですよ
目も合わせるような、感じもあって楽しい
今日から涼しくなりそうですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事