まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

旭山動物園 2 カバは泳ぎが上手

2024-07-11 22:05:19 | お出かけ

カバのプールの浮遊物はなんだか分かっている(笑)

私は入りなくないが、カバは気にならないようだ

目が合う  カバの所にとどまってしまう

歩いているかと思っていると、身体を反転させて

潜っていく  どういう構造になっているプールなんだ?

階段で下へ降りる  今度は天井にカバが泳ぐ

ワニみたい

丸々したお尻がチャーミングだ

旭山動物園が見せ方が上手というのをすぐに実感した

今日は曇り  降っているか微妙な雨

そのせいか、気温が低くて助かった

ミーヤン、背中がたくましいでしょ

明日は1日雨らしい

日中は激しい雨の予報が出ている

出かけるのに、最悪

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園1 | トップ | 旭山動物園 3 ダチョウ&ア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-07-12 02:09:49
私も旭山動物園行ったけど、カバは見た覚えがないけど、白くまはよく覚えています。水中からも見れるようになってるの…有名だよね😉
返信する
Unknown (女王)
2024-07-12 07:05:07
色んな角度から
カバちゃんを観察できて楽しいですね。

人気の動物園なのがわかります。

今朝はいつもより気温が低めです。
会社はPCがたくさんあって暑いので
エアコンつけてますが
今までより過ごしやすそうです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-07-12 23:53:22
カバはいなかったのかもしれませんね
シロクマは、暑さに参っていました
元気に泳ぐ姿が見たかった
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-07-12 23:58:35
カバがこんなに良く動くとは思っていませんでした
ウンチするのも面白く見える工夫が素敵です
今日は気温が低かったですね
雨が降ったりやんだりで、大雨じゃなかったのをラッキーと思っています
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事