まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

あさひかわ北彩都ガーデン

2024-07-08 22:17:48 | お出かけ

旭川駅の外はガーデンになっている

このネギ坊主のようなものは、アリウムなの?

青紫はブルーサルビア  広々していて、さすが北海道

構内も広々  ホームに入りたかったけど、今回はパス

稚内はそのうち行きたい  最北端  宗谷岬の風を浴びてみたい

ノロッコ号はこっちでも走っているんだ

旭川と言えば旭山動物園という位の観光地  これから行く所だ

ホテルに戻る時見つけた彫刻

目、つぶってんのかい

今日は異次元の暑さだった

節電で人がいない時はクーラーを切っているので、4時間半ほどたった部屋

35.4度  暑くていられない  クーラーかけっぱなしの部屋は

7度違うから、全然違う

さすがのネコもぐったりか?  食欲は変わらず(笑)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川の旅  旭川駅 | トップ | 寝過ごしてしまいました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-07-09 04:29:00
北海道は車でまわるのが便利だけど、ホームに入るとか列車を楽しむのはできないのは盲点かも😅

暑さ、参りますね💦
アリオの中をぐるぐる歩いてます😄
返信する
Unknown (女王)
2024-07-09 06:01:00
広々とした駅!
いいですねー!
北海道はスケールが違います。

昨日は暑い中
エアコンのない部屋で三時間近く
片付け作業をしなければならず
最初クラクラしました。
次第にからだが慣れてきましたが
本当におかしな暑さです。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-07-10 21:11:59
北海道はドライブが快適なんです
でも、列車にも乗りたいですねぇ
赤字だから助けたいです。
運転できなくなったら、鉄旅に、でもホームの階段が嫌ですねぇ
アリオ、いいですねぇ
うらやましいです
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-07-10 21:20:34
去年、北海道にはまってしまいました
エアコンのないところで仕事をするのはきついですね
全身、汗だくですね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事