ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

6/21 Believe 終わったよ 天海奥さんは助からなかった

2024-06-21 10:46:49 | あほ



6/21 Believe 終わったよ 天海奥さんは助からなかった


社長はキムタクが面会に行ったから、あの会社の不祥事はばれた。

でも都知事は追究されず。

たぶん、創作として難しかったんだと思う。

もう少し丁寧に最後をやってほしかった。

印象が大幅に薄くなった。

おしい、もったいないよ、こういう内容のテーマはそんなに多くない。

丁寧に印象の残るエンドにしてほしかった。

ネ、作り直したら?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  6/21 海 踏むと危ないもの... | トップ |  6/20 中村浩子 And then 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事