ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/30 福知山線の脱線 責任者、無罪放免が今でも理解できない

2017-11-30 11:02:54 | 医療関係

11/30 福知山線の脱線 責任者、無罪放免が今でも理解できない


最後は福知山線の脱線事故。

責任者は裁判でも無罪放免になった。

この脱線の仕方を見てください。

ここで事故を起こすかどうかの責任ではない。

やってしまったことへの責任だ。

運転手は死んでしまった。

彼の場合は身から出たサビ?

これだけの惨事を起こして、予測できなかったで許されるなんて

許せないよ。
コメント

11/30 Touchandgoの後に胴体着陸

2017-11-30 11:01:47 | 医療関係
本文は前のを読んでください。
コメント

11/30 すごいパイロット 

2017-11-30 11:01:16 | 医療関係


11/30 すごいパイロット 


高知に到着するはずの旅客機が着陸態勢に入った。

ところが前の車輪がでないのだ。

パイロットは色々な方法で前車輪を出そうと試みた。

管制塔の前を飛んで(地上から150メートルの高さを飛んだ)

中から見えない車輪の有無を確認してもらったり。

すごいのはタッチアンドゴーをやったことだ。

戦闘機ではないのだ。 旅客機で60人くらいが乗っている。

その衝撃でも車輪は出なかった。

でも実に巧みにやってのけた。

その衝撃でも車輪はでなかった。

もうやれることはひとつ。

胴体着陸。

パイロットが訓練されているから大丈夫と言ったけど

そんなわけない。

でも、この写真を見て。

実にきれいに止まった。

テレビ顔面に拍手したかったほど。

添付のパイロットは俳優だと思う。

再現ドラマだ。

今里さんというパイロット、すごいです。

車輪はネジがなかったとかいう製造上の問題のためでした。

コメント

11/30 火山爆発の上でヘリにやれることなんかない!!

2017-11-30 11:00:22 | 医療関係
11/30
コメント

11/30 戦後重大事故の新事実 昨夜TBS 20時 3つの事故

2017-11-30 10:59:39 | 医療関係


11/30 戦後重大事故の新事実 昨夜TBS 20時 3つの事故


事故より事件に近い。

私が気になっていた御嶽山、福知山線の脱線、もうひとつは知らなかった

飛行機事故。


御嶽山は不手際、プロの無知に怒りがわいた。

あの日は土曜日だったそうで、登山者が多かった。

山頂で硫黄の匂いを感じたひとがいたけど、

まさか で登山を続けた人がいた。

休火山って今では言わない?

御嶽山は火山情報でも、その日何もなかった。

爆発して呼べる人が助けを求めた。

添付は救助に来た人たち。

でも、二次災害を恐れて、ヘリを飛ばした。

信じがたい無知。

火山噴火のニュースくらい見たことあるだろう?

ヘリなんで救助どころが様子だって見られるかどうか。


あの時、二次災害を恐れずに山を登ってみる人はいなかったのだろうか?


溶岩や火山灰の下に埋もれたら遺体が残っているかもわからない。

ポンペイの発掘録画を見たけど、

皆、影になっていた。

そこに石コウか流して、影が人間や犬等々とわかったけど、

御嶽山の同じだと思う。


こんな死に方、遺族にとって慰める術はない。


次は私の知らなかった飛行機事故。



コメント

11/30 昨日 下の車から私を撮っていた男がいた

2017-11-30 10:58:43 | 医療関係


11/30 昨日 チーコの写真を撮っていたら下の車から私を撮っていた男がいた

馬鹿ジョーではない。

あいつはデカくてがさばっているからすぐ見分けがつく。

でもこのやり方はミヤタにいたころ、馬鹿ジョーArdenがやった。

入れ知恵したかも。

写真を撮り終わって、カメラを閉じた。

そうしたら挙動不審な車。

前が混んでいないのにスピードを落とした車。

はっとして、中を見たら、後ろの席にカメラ・スマホ?を持ったのが

いる。

かがみこんだけど、しっかり見た。

トレラ自身ではないけど、トレラをかばったことのある男。

そいつの仲間には和枝っていうのがいるのだ。

コメント

11/30 私とコイットをするために膨大な時間をかけるトレラ

2017-11-30 10:58:10 | 医療関係


11/30 私とコイットをするために膨大な時間をかけるトレラ


トレラは私のPCに接続するために必死になっている。

やっていることを見たい。

写真、そう、以前は私が転送した写真を見ている。

次に行こうよすると、トレラがまだ見ているとき

行かせないように妨害したのだ。

今日は何か共有のどこかに接続できたのでだろう。

私のフォルダーを日付をつけている。

それが正しければ文句は言わないけど

メチャメチャなのだ。

昨日は暇さえあれば陰部(名称がわからない)にしがみついていて

痛いのなんのって。

そこを刺激されるのトレラの女は好きだったのかもしれないけど

私は嫌いなのだ。

トレラは私とコイットしたくて、わざわざ日本まで来たくらいだから

何がなんでも”思い”を遂げたいのだろう。

私に肘鉄をくらって、それらなせめて”嫌がらせ”をするためでも

側にいたい。

精神異常者だよ。


自分の人生を棒にふっても、女とやりたいって

私には理解できない。

昨日、それに関することをやられた。
コメント

11/30 楽天 これは嫌がらせ 誰か楽天の社員?で昔からいた

2017-11-30 10:57:36 | 医療関係


11/30 楽天 これは嫌がらせ 誰か楽天の社員?で昔からいた

彼ら(誰かわからない)が共謀犯まがいに私のブログを読んでいるのが

明確にわかる。

馬鹿ジョーに迷惑かけないように今度は楽天!!

楽天は別格に扱う。

楽天でものを買ったことある。

でも、ポイントは申し込まなかった。

この関係だったと思う、ある日、アンケートが来て

それに答えた。

それ以来、意地悪、嫌がらせをするのが楽天の中にいるのだ。

楽天っていうと、ネット通販ではすごく大手。

そういう意地悪以来、楽天で買うのは極力避けた。

通販は例えば、アマゾンで買うと、他の通販サイトは私が

何を買ったかわかるシステムになっている。

ヨーロッパではこういうやり方に「待った」がかかるけど

日本はプライバシーなんかないから、こういう商売人はやりたい放題。

それをいいことに、こういうサイトに金をとって情報を流す輩さえいる


楽天で買うなとは言わない。


でも、こういう気に食わない客に嫌がらせをしてやれという従業員が楽天にはいる

ことを頭の端に入れておいてもいいと思う。


コメント

11/28 森友 これだけの証拠が出てきて、財務省は

2017-11-29 11:23:41 | 医療関係


11/28 森友 これだけの証拠が出てきて、財務省は


どう収拾するのだろう?



今政界が森友、加計でほかの仕事に手がつかないほどだ。


書いたものがないという言い訳よりもっと致命的な録音がみつかった。


国側として話しているのは誰だろう?

声から判断がつくと思う。


ちまたでは、これも森友の校長と総理夫人が親しかったからという説があるけど

総理夫人は利用されたのdと思う。


どうやってこの学校と知り合いになったのだろう?

このあたりをしっかり明快にしないと

夫人だけでなく、総理にまで火の粉はふりかかるよ。


やらないだろうけど、

国側として録音に残っている人を見極め、

本当は国会で質問するのがいいけど、


できないなら、せめて官房長官が直に調査するとか

するべきだと思う。


もう記録の保管の問題ではない。

どうしてこの録音は出てきたのだろう?

誰が持っていて、どうやってここに出てきた?


メディアはここから追求すべきだ。


コメント

11/29 迷惑メール 恥知らずのレイバン

2017-11-29 11:22:57 | 医療関係



11/29 迷惑メール 恥知らずのレイバン


レイバンってどこの国の?

買ったこともないし、立ち止まったこともない。

よくなかったからよ。

帰国してからもサングラスはいくつか買った。

店でね。

写真があっても、通販では買わないもののひとつ。

靴よりまずい。


またここが知らないメールで宣伝を送ってきた。


レイバンって前回、Amazonが始めたところや。


やっぱり裏でアマゾンが何かやっていると思う。

私に恨みでもありますか、アマゾンさん?


アマゾンってもしかしたら、

中のだれかと馬鹿 Joseph J Ardenが関係している可能性がある。

何かの時に馬鹿ジョーが似たようなことやった。


トレラと同じでこれ以上犯罪にかかわらないほうがいい。

コメント

11/29 今度はToray 私が日本を誇りにしていたころから

2017-11-29 11:21:58 | 医療関係


11/29 今度はToray 私が日本を誇りにしていたころからやってた

すごく悲しい。

すごく残念。

政府に始まって、日本ってこんなだったんだ。

コメント

11/29 慶応大生 不起訴はおかしい

2017-11-29 11:21:31 | 医療関係

11/29 慶応大生 不起訴はおかしい

この事件、相手の学生は当時18歳だ。

同じ部の子だったと思う。

それに酒・アルコールを飲ませて強姦して

不起訴はおなしい。

慶応大で、金のある親が政府かどこかに手を回した?


大学は6人3中人を無期停学委しているけど、

これも甘い。

まさか大学が手を回したんじゃないだろうね?

コメント

11/29 脱北者の意見

2017-11-29 11:20:21 | 医療関係

11/29 脱北者の意見

北の漂流船で生きていた人をそのまま返さないでと添付の人は言った。

ありうる。


今朝、めぐみちゃんが帰国できないのはキム一家を知りすぎたからと

ラジオで言った?

出所は聞かなかったけど、夜のニュースで詳しく見られるかもしれない。


先日の8人の朝鮮人については、そのまま、気をつかって”返還”すべきではない。

すでにそう書いた。

でも、絶対に町に放してはいけない。


こんなに大量に流されてくることは異常と考えたほうがまとも。


コメント

11/29 共同作業がよくできるということは一人ではできない

2017-11-29 11:19:51 | 医療関係


11/29 共同作業がよくできるということは一人ではできない

タケローで日本の学生が協調性で世界2位になったとか。

聞きたい人はタケローの8時s15分ころかな、聞いてください。


みんなでやれば、日本人はできる。

でも一人ではできない。

男でもうつむくのがいる。

独立心がないのは親がやりすぎるから。


フランスでは16歳まで義務教育なんだけど、

嘘か本当か知らないけど、義務教育が終わったら出ていけと

子供に言った親がいたとか。

そんなことなくても

フランスの子供は日本より早く親の家を出る。

友達に聞いたら、帰宅が遅くなったら、親が心配するしとか言った。

門限なんてフランスでは聞いたことない。

あった。 学生寮。


でも協調性のあることを非難しているわけではない。

協調性というのは人の良質のひとつだ。

コメント

11/29 でも彼女に賛成です

2017-11-29 11:18:39 | 医療関係
時間があったら書く。
コメント